増大サプリ

ペニスを大きくしたい!

男なら誰でもある願望です。

しかし問題は、『増大サプリは効果があるのか?』ですよね。

結論から言うと『ペニスに必要な栄養素が配合されていれば効果はあります』

そもそもペニスのサイズは遺伝的なものでなく以下の事で決まっているとされています。

思春期時に分泌される男性ホルモンの分泌量

ペニスのサイズに関しては遺伝的な要素から受ける影響は少ないとされています。

そして思春期時にどう過ごすかによって、おおよそのサイズが決まってきます。

 

しかし、思春期を過ぎてしまった今、どうすればいいのでしょうか?

そんな時、考えるのが増大サプリの購入です。

ここではペニス増大サプリの値段と増大トレーニングでサイズアップを図る方法をまとめてみましたので良かったら参考にしてみてください。

増大サプリの値段

価格に変動はあると思いますが、調べた時点では以下の価格で購入することができます。

また、継続使用したときにかかる費用もまとめてみました。

価格 おすすめ度
ヴィトックスα 7280円 おすすめ
ヴォルスタービヨンド 12800円 おすすめ
アブソルシン 13800円 おすすめ
ブラビオン S 13800円 おすすめ
グライバル 14200円 おすすめ
バリテイン 13800円 おすすめ
ゼファルミン 13800円 おすすめ

どれを選ぶかはあなた次第です。

上記を元におおよその使用期間別の平均費用をまとめてみました。

・1か月あたりの平均費用→12800円

・半年間使用した場合の平均費用→80700円

・1年間使用した場合の平均費用→162200円

このような結果となりました。

効果が出るまでは個人差があります。

自分でできる『増大トレーニング』でサイズアップ!

トレーニング

  1. ペニスを半勃起状態にする
  2. 次に人差し指と親指をくっつけ『OK』とハンドサインを出すような形で輪っかを作ります。
  3. 次にペニスの根本を指で作った輪っかに通し、2と同じ要領で中指、薬指、小指と交互に輪っかを作り亀頭に血を巡らすイメージで、ほどよい力加減でしぼるような動きを5分ほど繰り返します。

この『増大トレーニング』を2日に一回くらいのペースで行いましょう。

陰茎全体の血流が良くなりサイズアップに期待できます。

 

 

ペニス増大サプリ効果まとめ

しっかりとしたペニス増大サプリは、サイズアップの効果は期待できます。

サイズアップだけじゃなくて、飲んだあとはとにかくすごい!です。

30代で最初飲んだときは感動しました。

何回でもいけるんじゃないかと思いましたよ。

話はそれましたが、『しっかりとしたペニス増大サプリ』の定義とは、

ペニスの成長に必要な栄養素である『シトルリンとアルギニン』の成分が含まれているかです。

ここで紹介した増大サプリは、『シトルリンとアルギニン』が含まれています。

気になる方は確認してみてください。

シトルリンとは

シトルリンはスイカに多く含まれ、血管の機能維持に不可欠な成分。

血管を拡げて血行を良くしたり、強くしなやかにする働きがあります。

「スーパーアミノ酸」と呼ばれ、スポーツ科学先進国・アメリカでは人気の成分となっています。

一般的には1日に800mg摂取することが推奨されていますが、シトルリン含有率の高いスイカでも100g中のシトルリン量は180mg。

なかなかスイカだけでは難しいのでサプリメントも活用し効率的に摂取したいところです。

シトルリンの効果

「持久力UP」

運動前にシトルリンを摂取すると、NO(一酸化窒素)が発生し、それにより血管拡張・血流促進が促されます。

それにより、酸素と栄養素の運搬量が高まり、筋肉への糖の取り込みが強化されます。

さらにアルギニンと併せて、1対1の割合で同時に摂取することでNO(一酸化窒素)の産生がより大きくなります。

「疲労回復」

シトルリンには、運動時のエネルギー生産の際に発生するアンモニア(疲労の原因物資の一つ)を除去する働きがあります。

そのため運動後の疲労の軽減や運動パフォーマンスのUPに効果が期待できます。

「集中力、記憶力、やる気UP」

精神疲労は脳の血流低下と関係しているため、シトルリンにより脳への血流が増えることで集中力や活力もアップしてやる気が高まります。

「むくみ解消、冷え性改善、美肌、アンチエイジング」

シトルリンを摂取することで血流が改善し、むくみや冷え性の原因とされる血行不良が予防されることが報告されています。

また、シトルリンは皮膚の弾力やハリ・ツヤに関わる天然保湿因子を構成するアミノ酸の一種でもあるため、美肌づくりにも役立つのです。

自分でできる『増大トレーニング』を行い、増大サプリを継続すればしっかり効果は得られますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。